商品交換のお知らせとお詫び(再掲)

2016年10月24日(月曜日)

「商品交換のお知らせとお詫び」

平素はKOKOISTに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2015年2月に発売いたしました、弊社カラージェル『E-116クリームチェリータルト』
の一部に、退色している可能性があることが判明いたしました。
継続してご使用いただいても品質に問題はございませんが、対象商品が退色している場合、交換対応を
させていただきます。

【対象商品】
・KOKOIST Excel Line Soak Off Color Gel E-116 クリームチェリータルト
裏面の製造ロット番号 5B・5D・5K
【発生事象】
・本来の桜色に近い色から、黄色味の強い色に変色していた。(E-115に近い色に退色している)
【考えられる原因】
・赤204の変色耐久性に付きましては、耐酸試験や、加速試験などの試験を実施しており、試験では特に問題もありませんでしたが、
その他の色との組み合わせにより退色が発生してしまったものと考えられます。
【対応】
・交換とさせていただきます。
お手元に該当商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記送付先まで料金着払いにて
お送りいただきますようお願い申し上げます。後日、交換商品をお送りさせていただきます。
〇送り先 〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-5 銀座石川ビル4F 株式会社KOKO International 宛て
電話:03-6228-7793
〇必要な情報
・お名前
・郵便番号およびご住所
・お電話番号
を明記くださいませ。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け、管理体制の一層の強化に努める所存でございますので、何卒ご理解・ご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

2016年5月6日
株式会社KOKO International
代表取締役社長 山本 淳

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
TOP